No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

戯言

妄想好きの戯言と思って聞き流してください。明日、手越くんから今後の活動についてのコメントがあるということで、彼から退所に至った経緯が語られるのかも注目されています。https://twitter.com/yuyategoshi1054/status/1273927853537550338?s=21退所の報…

一日中手越くん

最近は毎日というか、一日中手越くんのこと考えてます。寝ても覚めても仕事中も…だからミスが絶えない(笑)メンヘラってこうゆうことなのかな?(知らんけど)でも、少しだけ風が吹き始めた…そんな昨日でした少し前の話になるのだけど、手越くんが呉にボラン…

手越くんは器が大きいね

気持ちが行ったり来たりで忙しい。なかなか強い人間にはなれないけど今日も手越くんを好きって気持ちだけはブレないです突然思い出した話自分で見た光景ではなく友だちから教えてもらった話で、しかもずいぶん前のこと。NEWSが4人になってからのカウコンで…

意味のないこととNEWSへのお願い

毎度すみません想いを吐き出させてくださいNEWSへのお願いは最後にチョロっとあるのでなんならばーっととばして読んでください(NEWSへ)←え?手越くんはわたしにとって天使なんです。色んな報道で、あることないこと罪人であるかのように書かれて、手越くんが…

手越くんに届いたらいいな

ファンレターとか書いたことないし、できれば陰から応援したいと思ってきたのだけど、もしかして、この想いを届けないまま手越くんが去ってしまったらどうしようと考えたらあまりの喪失感に涙が止まらなくなってしまったので、この気持ちを残したい、出来れ…

WORLDISTA 静岡2日目(3月10日) 2部

WORLDISTA 静岡2日目(3月10日) 2部(ネタバレあります)(記憶力ない上のはしりがきメモです。正確ではないことご了承ください)寝転がって文字作るところで持ち場を離れるてごにゃん(確かジュニアの子上に乗っかる)注意され、まっすーのところへ行き横に寝そ…

WORLDISTA 静岡2日目(3月10日)1部

WORLDISTA 静岡2日目(3月10日)1部(ネタバレあります)(記憶力ない上のはしりがきメモです。正確ではないことご了承ください)寝転がって文字作るところでまっすーのお腹の上に頭乗せて転がるてごにゃん(仰向け)Tになってる!TT兄弟やるテゴマス(´-」-`)まだ(…

やっと10年選手

手越さんを好きになって、この人のファンになると決めて10年経ちましたまさか、わたしがテレビの中の人にこんなに長い時間夢中でいられるなんて!びっくりとしか言えないいろんなことがあって、グループも個人も決して順当とは言えない10年だったかもしれな…

NEWS 15th Anniversary

2018年9月15日という日がなんかすごかったのでまとめただけです\(*´∀`*)/ ①全国のジャニーズショップでNEWSアニバーサリーグッズ*が販売される ②「生きろ」15th Anniversary BOX* が届く ③FC会員ページで15周年スペシャルメッセージが配信される(川柳 トケト…

EPCOTIA搭乗記録(盛大にネタバレ)

EPCOTIA 搭乗記録(静岡4/15 2部、福岡4/20 4/21両部)✳︎病みをアウトプット✳︎思うがまま書いてるので不快に感じたら読むのやめてください✳︎セトリも演出も盛大にネタバレ、盛大に不満も(閲覧注意)*うろ覚えなので間違いもたくさんあると思われ《搭乗》会場に…

LIVE TOUR 2018 日程

◇札幌・真駒内 セキスイハイムアイスアリーナ 3月31日(土)17:00 4月1日(日)12:00/17:00◇宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 4月7日(土)17:00 4月8日(日)12:00/17:00◇静岡・エコパアリーナ 4月14日(土)17:00 4月15日(日)13:00/18:00◇マリンメッセ福岡 4…

フジテレビ系列局のお問い合わせページ

北海道放送https://sp.uhb.jp/inquiry/岩手めんこいテレビhttp://www.menkoi-tv.co.jp/company/toi/仙台放送http://www.ox-tv.co.jp/smp/company/smp-form_list.html秋田テレビhttp://www.akt.co.jp/corporate/index/goikenさくらんぼテレビhttp://www.sakur…

NEVERLANDと祐也の涙 (ドームお留守番組だった今思うこと)

NEVERLANDと祐也の涙(ドームお留守番組だった今思うこと)NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDラストの地、東京ドーム。思えば4人になってからの東京ドームは去年までずっと参加できていたのに今年初めて行くのを諦めた。理由はたくさんあるのだけど、行かなかった…

さわやか孤独のグルメ

さわやか孤独のグルメ(NEWSほぼ関係ないです)2017年4月30日。1年越しの夢『さわやか』に行こうと決めて静岡エコパアリーナ公演に参加しました。そうしたらMCでコヤテゴが昨日行きましたとか言うからもう行くしかなくない?1部公演終わって会いたい人に会った…

NEVERLAND 感想(2)

誰かの感想や意見を見てしまうとどうしてもそれに影響されてしまったりするから、真っさらだった自分はどう感じてたのか残しておきたくてただ感じたままを書きました。でも、NEVERLAND、素晴らしすぎてずっと聴いてると苦しくなってくるからあまり聴けない。…

NEVERLANDへの鍵(初聴き感想(主にソロ)

なけなしの感性で初聴きの感想を忘れないうちに。NEVERLANDというアルバムタイトルが発表された時からもう興奮が止まらなかった。期待しすぎはハードル上げてしまうからなるべく冷静に…なれるはずもなく、高揚したままラジオで公開された表題曲のNEVERLAND。…

フルスイング

日テレのTHE MUSIC DAY NEWSのあの名作!として紹介されたのがフルスイングでした。ファンにとっても大切な大切な曲。暗闇にいたわたしたちに光を注ぐかのように希望をくれていたヒロイズムさんのツイートを忘れないようにメモしておきたいと思ってまとめて…

亮ちゃんがプレミアムに来た

(今の気持ちの記録)亮ちゃんがプレミアムに来た。グループを見捨てるように脱退していった一人のメンバーが5年後にゲストとしてグループ司会の番組にやってきたという作り話みたいな現実。(今、年数数えようとして、そういえば、4人に正式に脱退が告げられ…

プレミアムな日(繰り言だらだら)

何のきっかけか忘れたけど「成就しなかった恋ほど忘れられないもんなんだよ」って子どもに語ってたら「じゃあお母さんのテゴ愛はずっと忘れられないやん」って言われたけど「や、もう実ったようなもんだよ」って答えてあきれられたけど。思えば6人の時のNEW…

♪Encore

というわけでおこがましいのは重々承知だけど、自分の想いを表現できるのは自分以外誰もいないので仕方なく書いている次第です。シゲも言ってたとおり、どれが正解でどれが間違いなんてないと思うので『好きに楽しんで好きに思って』という言葉に勇気をもら…

映画『ピンクとグレー』感想(ネタバレ、否定的表現あり)

映画『ピンクとグレー』感想(ネタバレ、否定的表現あり)この小説を映像化してくださったこと、監督にも出演者の方々にも感謝している。心から。それは紛れもなく。エンドロールの原作者の表記で感動することは分かってたけどやはり胸が熱くなったし、劇中歌…

らじお2015 1209 シャワーのくだり

テゴマスのらじお2015 1209*1シャワーヘッドを上の段にかけるか、下の段にかけるか(`▽´)ホースが床に着いてるとそのままお風呂から出てくるの嫌なのよ。(´・ш・)なるほど。上と下は?(`▽´)使う時は下にしてるかもしんない(´・ш・)俺一個しかないんだけどどうし…

らじお2015 1209 シャワーのくだり

テゴマスのらじお2015 1209*1シャワーヘッドを上の段にかけるか、下の段にかけるか(`▽´)ホースが床に着いてるとそのままお風呂から出てくるの嫌なのよ。(´・ш・)なるほど。上と下は?(`▽´)使う時は下にしてるかもしんない(´・ш・)俺一個しかないんだけどどうし…

けーらじ 2015 0923

けーらじ 20150923リアタイできなかったので部分的に文字起こししてみました。聞き間違いあると思います。オープニング(´・ш・)どーも!5連休ぅぅ!てんしょんたかおですよっ!見てみて!自分の肩で膝枕みたいにして寝てる。てごにゃんです。(´-」-`)説明もめ…

昨日のけーらじ(2015.09.01)

こんなんばっかりですみませんヾ(・ω・`;)ノ単なる自分の萌えポ覚え書きです(;´д`)(`▽´)安心してください。きてますよ。(低音イケボ)(´-」-`)水曜歌謡祭撮り溜めしててやっと見た。三浦大知くんとのプレッシャー与え合い合戦(仲良し感)(´-」-`)←小野さんとのコ…

2007.6.25 Kラジ

2007年6月25日のKラジ聴かせていただいて自分用に萌えポだけ抜粋させていただきました。聞き間違い、誤字あると思います。適当に省略もしております。読まれる方はニュアンスで受けとめてください。①舞台ハイスクールミュージカルにテゴマスが来たお話とNEWS…

テゴマス100メールチャレンジ (2015.8.19)

テゴマスのらじお200回記念企画テゴマス100メールチャレンジ(2015年8月19日)聞き間違い、誤字あるかと思います。大目に見てください1.みさ<アイス食べるならカップ?コーン? (´・ш・)コーン (`▽´)えー、どっちでもいい!2.はせどん<水色から連想するもの (`…

ダヴィンチ感想

『引っ越し先のアパートに子供たちがたくさん住んでて、みんな人懐っこくて…すぐに受け入れてくれた。都会の人は意外とあったかかったです』のところでまず何かが胸を打つ。りばちゃん、ごっち、さりーを思い出したのと、シゲがそこで幸せに過ごしてたってい…

まっすーの10000字感想

前回、拙い文章に関わらず読んでいただき、リプもいただいたりして本当にありがとうございました。多分今回はもっと拙いです。ます担さんにはお叱りを受けるかもと思いつつ自分の記録用に書かせていただきます。増田さんの10000字。最初に読み終えて思ったの…

まっすーの10000字を読む前に

まっすーの10000字を読む前に今の気持ちを残しておきたくて書いてます。わたしが好きになったのは6人のNEWSだったけど、その何倍も何十倍も今のNEWSを愛してる。辛いこともあったけど、全ては4人で幸せを掴むための試練だった。あたかも初めから、運命は4…