読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

2007.6.25 Kラジ

2007年6月25日のKラジ聴かせていただいて自分用に萌えポだけ抜粋させていただきました。
聞き間違い、誤字あると思います。
適当に省略もしております。
読まれる方はニュアンスで受けとめてください。


①舞台ハイスクールミュージカルにテゴマスが来たお話とNEWSのPTAが来られたお話

小 なんとなんと手越くん!(舞台ハイスクールミュージカル)初日に来られまして

手 やー、行きましたよ。
小 びっくりしましたよテゴマス…だって、お前らのせいで開演時間10分遅れたからな。
手 申し訳ない。
小 いきなり俺、尋常じゃない緊張感で待ってるわけ。
手 とっくんとっくんしてたね
小 で客席きゃああーっなってるわけ。出たよ、テゴマス…
手 申し訳ない…
小 俺出演者の方たちに、すみません。うちのメンバー来てましてって、10分遅れて開演しますんで…って
手 申し訳なかった。ほんと、あれは。
小 でも嬉しかったですよ。ど、どうでした?
手 や、俺びっくりしましたよ。びっくり
小 ほんと?
手 声もすごいでかくなってるしさ。コンサートの時から声違うな、でかくなってるなって思ってたけど、さらにだね!きてる!
小 見終わって楽屋きて増田の一言。「こやま、芝居とか歌とかできんだ…」って、どの目線で
手 上から目線だなー
小 手越は入ってきて「けーちゃんのよかったよ」って
手 ほんとよかったよ。…
     やー、でもちゅーしてたじゃないですか
小 キッスね
手 キッスしてたじゃないですか!ちょっとドキっとしたもん
小 新聞でも書かれてましたけどね。グロスがすごいとか。べちょべちょとか。
手 うちの親もびっくりしてた。

小 もう一個ね。亮ちゃんのお母さんはさすがに厳しかったけど亮ちゃん以外の(メンバーの)お母さん全員見に来たんですよ。ハイスクールミュージカル。PTAが全員来て。手越のお母さんにもお会いして、「いつも手越くんに色々お世話になってます」って言ったら「いつもうちの息子上目線ですみません」って
手 ははは
小 お母さんも言ってたからね。いいんですよ。手越くんいつもお世話になってますんで
手 知らんかったな、それは…
小 やまぴーのお母さんも。まっすーのお母さんがあんなに元気な人だと思わなくてびっくりした!
手 あ、そうなんだ。
小 「よかったよ!けーちゃん!!」て
手 ははは
小 まっすーのママこんな感じなんだって。でシゲのママもさくらんぼ買ってきてくれて、「けーちゃんよかった!シゲびっくりするよこれ見たら!」って。で、うちのおかん見たら手ふるえてんの。「よかったよ」って

②テゴマスで台湾に行ったお話
金曲奨。台湾の一番大きい音楽イベントに出てきました。
小 何したの?
手 プレゼンターしたんですよ。こっちでいうレコード大賞みたいな感じで、作詞賞とか作曲賞とかあってそれのプレゼンターですごい綺麗なお姉さんと腕組んで歩いて出て行って、選ばれた人にトロフィー渡して、『キッス〜帰り道のラブソング〜』歌って
小 いっぱい人いた?
手 1万2〜3000人かな?翌日にファンイベントしたんですよ
小 何したの?ファンイベント
手 前日の金曲奨の時にレッドカーペット歩いたんでそこで『明日ゲリラライブします』って告知して翌日、日本でいう原宿みたいなところでゲリラライブしたんです。
小 まじで?いっぱいきた?
手 7000人来てくれた!びっくりした
小 テゴマス来てるね!台湾!
手 わけわかんないですよ。新聞あるんです。その時の。
小 すげぇすげえ!アルタみたいなってんじゃん!すごいね!手越増田
手 しかも、もしかしたらこれ知らないのかな?これ、10月にNEWS、台湾でコンサートするの、さっき知ったの。
小 その噂は聞いてた。
手 10月6、7日 2日間。僕たちが金曲奨に出た台北アリーナっていう、今向こうで一番大きなところ?
小 そこでやんの?ぼくら?
手 そこでやるんですよ
小 じゃあNEWSも知ってんだ。みんな
手 知ってる知ってる。多分知ってる。