No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

昨日のけーらじ(2015.09.01)

こんなんばっかりですみませんヾ(・ω・`;)ノ

単なる自分の萌えポ覚え書きです(;´д`)



(`▽´)安心してください。きてますよ。(低音イケボ)

(´-」-`)水曜歌謡祭撮り溜めしててやっと見た。
三浦大知くんとのプレッシャー与え合い合戦(仲良し感)
(´-」-`)←小野さんとのコラボほめほめ
(`▽´)ハモりラインはその場で決めてる
(n´-」-`n)すごいねー♡

(`▽´)もう学校始まったんだからぁいつまでも夏休み気分じゃだめだよぉ!ますおこー!
(´-」-`)ぷんぷーん!
(`▽´)ぷんぷんぷんぷんつぷぷぷぷぷぷぷ

(`▽´)(録画)高画質とかできんの?

(`▽´)えぶりーはとんないだろうね
(´-」-`)えぶりーはすぐ容量うまるから。おれのかーちゃんですら困ってるから。
ママ→1ヶ月ごとにDVDにうつしてる。6年くらい毎日とってる
(`▽´)まじで?結構ひまだね、お母さん


(`▽´)よかったね、エッチなやつとかじゃなくてね
(´-」-`)まっすー持ってたんですか?
(`▽´)持ってないです。本当に
(´-」-`)ナチュラルに聞いてみました(←ナチュラルじゃねーわ( ー̀дー́ み))

(´-」-`)舞台近づいてきてる
(`▽´)舞台やんの?
(´-」-`)すごいねって言ってくれたじゃん。グレートネイチャーって
(`▽´)おにづか?
(´-」-`)グレートネイチャー…大自然てことですね
(`▽´)あぁーん!こやまねーちゃんいるからね
グレートねーちゃん。
(´-」-`)元気なねーちゃん出てくる?よぉ!っつって
(`▽´)ふふふふ


(`▽´)だから喉枯れてんだ。しょうがねぇな。(ジャッ!)
(´-」-`)舐める的なもの
(`▽´)(ガサゴソ…ビリッ)
(´-」-`)おー!いいじゃん!まじでちょうだい。まじで欲しいわ。ありがとう。
(´-」-`)ますださんに、やっぱ歌手だねぇ。喉を労わるお薬、というか、商品名言っていいのかわかりませんが、炎症を抑えるね
(`▽´)喉の炎症を抑える飴的なね。はいはい。
(´-」-`)やっぱ歌手の方と言いましたが僕も歌手でした。
(`▽´)えっ?歌手?あ、歌手か、そかそか。

(´-」-`)(舞台)大阪も
(`▽´)お、大阪行くよ!
(´-」-`)9.10.11
(`▽´)金土日ってこと?超ハードじゃん。超売れっ子だね。
(´-」-`)売れっ子っていうか、しょうがない。そこにえぶりーがあるから。
(`▽´)だってタモリさんがいいともやりながらー舞台やるみたいなスケジュール…

(´-」-`)先生役なんで
(`▽´)GTK

(´-」-`)そこでおこるあるできごとなんですけど
(`▽´)あるできごとなに?
(;´-」-`)いや、見に来て…

(´-」-`)最近結構いってるでしょ?光一くんのライブ、なかじまけんとくんのライブ、かめなしくんの舞台…
(`▽´)いったいった…なんで全部ばれてんの?おれ、言ってねーのに、なに情報それ?怖いわー。ネット怖いわー

(`▽´)光一くん、大リスペクトなんで。
(´-」-`)細かいところまで全てがエンターテイメントなんでしょ
(`▽´)照明も、演出も、好きですねー
(´-」-`)そうゆうところから来てるとこあんの?まっすーの照明こだわる…衣装こだわる…細かいところまでこだわるってのは、光一くんがけっこうジャニーズの中で見てる方でもこだわり強い人だなってわかる
(`▽´)うんうん。だし、光一くんがどれくらいかけて照明作ってんだって話は聞くわけじゃん。スタッフさんから。したら俺らより全然時間かけて作ってるってもも聞いたりすると、俺らってもっとこだわれる余白があるわけじゃん。とか思うともう、寝ずに行こうかなみたいなね
(´-」-`)すごいなー

(´-」-`)そしてなかじまくんの行ったと

(`▽´)バラがあんな似合うやついんだなって

(`▽´)あれやってたよ。だからもうちょっと…って
(´-」-`)耳にはさんだ
(`▽´)誰の曲?なんか知ってんなって…歌えるな…って、中盤くらいで、あ、こやまだ!って
(´-」-`)こやまとしげだって
(`▽´)そうそうそうそう

(`▽´)憧れてる先輩の曲やりますとか色々エピソード入れてやるんだけど一回も俺に関わる曲でてこなかった。
チラリズムがギリ関わってるかなくらいの

(´-」-`)チラリズム、パンツ見たいなって想いだから自分のキャラとファンの子への想いと重ねたんじゃないの?
(`▽´)あー。見たいんでしょ。あいつ見たいんだ。あいつ見たいやつだよ。見たいタイプだよ
(健人くんごめんね。つか、仲良し感(;∀;)♡)


(´-」-`)グレートネイチャー7時半からやってますから
(`▽´)あー、ちょっと夜ご飯とかぶってるかも

(`▽´)しげほめ?…
(´-」-`)そ、新しいやつ
(`▽´)しげ、最近ほめられてねーなとか?
(´-」-`)ほめられることになれてなくて、ほめられたら普通に照れる。あは♡
(`▽´)めんどくさいね。なるほどね。俺も送るわ。