No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

けーらじ 2015 0923

けーらじ 20150923


リアタイできなかったので部分的に文字起こししてみました。

聞き間違いあると思います。


オープニング

(´・ш・)どーも!5連休ぅぅ!てんしょんたかおですよっ!
見てみて!自分の肩で膝枕みたいにして寝てる。てごにゃんです。

(´-」-`)説明もめんどくさいわ!


(´-」-`)5連休あったら何する?

(´・ш・)海外でしょ。

(´-」-`)どこ行きたいの?

(´・ш・)あたくし?オランダも行きたいし、

(´-」-`)オランダ何がいいの?

(´・ш・)風車!風車!

(´-」-`)あ、風…風車なの?風車メインでいいの?ww適当すぎない?

(´・ш・)wアムステルダム行きたいのよ。言ってみ?アムステルダム


(´・ш・)さすがキャスター!みなさん拍手!拍手!

(´-」-`)やべーやべー、バカにされてる。なんなんだよ、こいつ

(´-」-`)てごちゃん今日この番組の最後にぼくらの解禁できるやつひとつありますよ


(´・ш・)zzZ! あぱーー!もういいんですか?言っちゃうの?みんな興奮しちゃうよー

(´-」-`)興奮はしない、するかな?するかもしんないな。

(´-」-`)ここで一曲チャンカパーナ

(´・ш・)あー、王道。




ガールズトーク


(´・ш・)女の子たちの秘密の会話♪

(´-」-`)秘密でもないわ

(´-」-`)小汗かくんだよね

(´・ш・)脇汗と小汗かく

(´-」-`)最近恋バナなんてしてんの?てごにゃんは

(´・ш・)してないよ。友だちの相談受ける派

(´-」-`)てごしって話しやすいんだろうね。人の話聞くじゃん。

(´・ш・)聞く聞く!

(´-」-`)で、自分の意見言うじゃん。それ聞いてチューしちゃうんだけど

(´・ш・)ちゅーするんじゃないよ俺にもう!口はやめろせめてほっぺ!


『彼女、何部がいいですか?』

(´-」-`)ちょっといやらしい目線でいくわ。コスチューム的にはどうゆうのが好き?

(´・ш・)ピンポン!はい!チア!

(´-」-`)チア部ね。あー♡いい

(´-」-`)ラグビー部のマネージャーさんとか、身体の大きい男子をまとめてる小柄な子みたいなね。

(´・ш・)わかるわかる!

(´-」-`)テニス部

(´・ш・)あーー!あったか!そこあったかー!

(´-」-`)でもチアはわかる。チアいいね。自分の彼女がチアだったら

(´・ш・)男どもが「あの子可愛んだけど!試合に集中できないんだけど」って言ってる最中に俺の彼女の肩持って「ごめんね、俺のオンナだから」ってやりたい。言ってチュってやりたい。


(´-」-`)高校野球とかで一生懸命応援してる女の子写るじゃない。

(´・ш・)すげーあれはいい

(´-」-`)青春してる女の子可愛いね

(´・ш・)何かを一生懸命やってる子ってほんとかわいいの


(´-」-`)彼女がチア部だったらチアの服家に持ってきてもらう?

(´・ш・)当たり前じゃん

(´-」-`)あ、ごめんごめん。もういい。聞いた俺がバカだった


『女子ってめんどうだよね』

(´・ш・)男子校だから、女子校の方がドロドロしてるイメージ

(´-」-`)女子の方が内に秘めてるのあるよね

(´・ш・)根深そう。男っておもて面だけでおらーってたまに喧嘩したりって感じですむじゃん。

(´-」-`)あと例えば食事なんかしてて、「帰るねーっ」て人が一人いて、「あ、じゃあ私も帰る」ってお前も帰んのかい!って

(´・ш・)あー。『女の子めんどくさい』(タイトル確認した!まじめ!)奢られるの当たり前になってる女の子は一番嫌い

(´-」-`)てごしさん言いますね。

(´・ш・)『ごちそうさま』言えるか言えないか、これ大事

(´-」-`)空いてるお皿…

(´・ш・)さりげなく店員さん入ってきた近くに置いてほしい



(´・ш・)雑誌の発売された見出し見て、インタビューの中の抜粋したやつ。昔なら『俺は神になりたい』とかね。『女子力の低い女の子ってほんと残念だよね』って書いてあった!!!!ははははははははは!あんまり苦手だなーとかじゃなくてほんと残念だよねって書いてあった!ははははははははは!


(´-」-`)雑誌社の人もちょっと気使ってやってよ。そこしか見なかった女子にちょっと反感くるよね

(´・ш・)俺もマジか!って思ってwww

(´-」-`)その人もそこ響いたんだね

(´・ш・)でもいいじゃん!自分のファンの子が可愛いなって思うのは、LIVEやるとき超おしゃれして俺がそうゆうことによって反骨精神でおしゃれとかメイクとか運動してくれてる気がするの。そうゆうのキュンとくんだよね。

(´-」-`)てごしに好きって言われるには女子力ないとだから。

(´・ш・)それを素直にやってる子たち可愛いなって思うの。

(´-」-`)NEWSのメンバーはみんな女子力高い子好きだわ。みんな頑張ってね

(´・ш・)頑張ってほんとに!あきらめないで!



(´-」-`)ふつおたー!

(´・ш・)ふーーーーーーーーっ!たん♪


『手越くんは何ヶ国語話せるんですか?』

(´・ш・)いやいや、話せない

(´-」-`)スペイン語話したことあるでしょ?サッカーの番組の時に

(´・ш・)挨拶程度はちゃんと覚えようってことよ

(´-」-`)手越ですみたいなこと、スペイン語で言ってよ

(´・ш・)わかんない。ブエノスタレドスとかでしょ?グラシアスとか、ありがとうはサンキューじゃなくグラシアスて言った方がいいなっそうゆうかんじよ。


(´-」-`)手越英語できんのよ

(´・ш・)日常会話くらいよ

(´-」-`)このテンションで喋るから外国人と合うんだよ

(´・ш・)ブラジルまぁ合うから!
チュムチュムのダンサーの方々とかね


(´・ш・)一番ドキドキしたのはエムステでのアリアナグランデね。たまらんかったもん
髪の毛綺麗ねって言われた。何色って言ったらその髪色にしてくれるの?って聞かれたからパープルアンドチェリーブロッサムって

(´-」-`)また流暢な英語でちぇうぃーぶぉっふぁむって

(´・ш・)あれが一番ドキッとした♡

(´-」-`)あの時俺とシゲとまっすー、シーンとなった。
こんな発音のいい cherry blossom とこのドヤ顔してる手越!

(略)

(´-」-`)WORLD QUEST

(´・ш・)世界いってきまーす!


(この後Mステウルトラフェスの話とか金田一の話とかしてるけど力尽きたのでざっくり)

けーちゃんがリハ参加できないと聞いて
(´・ш・)おれスッゲー全部立ち位置とか決まったこと嘘つく。希望えーる歌うことになったよっていう。

(´-」-`)決め台詞は?
(´・ш・)『やるしかない』

(´-」-`)手越がアニメの歌やりたいって言ってたらきたね。手越が公言すること叶う。
(´・ш・)ライブやりたいとか言いまくるから


(´-」-`)これ聞いたらまたNEWS新しいことやってきたなって
(´・ш・)イントロからしびれる。全く今までのほんとまじで!全くない楽曲だから
(´-」-`)他のアーティストさんでもそう聞かない

(´・ш・)これから流せる?あぱー!じらすんですか?
我慢できなくなったらどうすんの?

(´-」-`)焦らしてるんだから我慢できるように一言言ってあげて

(´・ш・)我慢できません。

(´-」-`)ファンの子に言ってあげて


(´・ш・)え、なに?聴きたいの?ほーら、目が聴きたいって目してるよ。でもいつも言ってんじゃん。我慢すればするほど…すごいから!すごいのあるから!もうちょっとだけ我慢してな。だから今日はちゅーだけで我慢して。なっ、じゃ、ちゃんとゆっくり寝ろよ。おやすみ。チュッ