No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

らじお2015 1209 シャワーのくだり

テゴマスのらじお2015 1209


シャワーヘッドを上の段にかけるか、下の段にかけるか


(`▽´)ホースが床に着いてるとそのままお風呂から出てくるの嫌なのよ。

(´・ш・)なるほど。上と下は?

(`▽´)使う時は下にしてるかもしんない

(´・ш・)俺一個しかないんだけどどうしたらいいのかな?

(`▽´)入んないでください。

(´・ш・)会話に入っちゃダメ?


(´・ш・)座って髪洗う。体も

(`▽´)そうね

(´・ш・)座った時にちょうどいいあんばいにくるところに高さ設定してる。

(`▽´)あぁーいいよね。

(`▽´)(一個しかやないやつは)動かせるやつが普通じゃない?

(´・ш・)俺動かせるやつ。

(`▽´)それそれ、それでまぁ、平均的に下のサイズと上のサイズのがあるわけよ。

(´・ш・)ひねった時に水出すの凡ミスだよね。位置見てないわけでしょ?見るでしょう。位置見るの?見るでしょう(´・3・)〜♪って感じでしょ?

(`▽´)なんでっ!

(´・ш・)あぁ、すごい。ここできた。ピスタチオきた。すんごーい

(`▽´)俺たちは多分旦那さん派だよ。どっちかというと。

みやみや「わたしは下ですけど、最初水が出るのをかぶっちゃうのが嫌だ


(`▽´)なんでひねった瞬間シャワー浴びようと思ってんの?

(´・ш・)俺もそう思うのよ。当たり前だけど最初から自分に向けてるのがおかしい。

(`▽´)42度設定してても初め42度出てくるほど甘くねぇんだよって話してんだよ。初め足元とかこうね

(´・ш・)そうだよ。ジャーってやりながら手ぽんぽんぽんとやりながらあぁあったかくなってきたなってから

(´・ш・)(`▽´)ジャーいくのよ!

(`▽´)一滴も逃さない的な、大事なことだけどね

(´・ш・)湯舟でさえ最初冷たいの出るわけですからね。42度でお湯沸かしても


(`▽´)俺らが言いたいのは旦那さんと仲良くしよってことです。夫婦となって家庭のことですから二人で決めた方がいいですから。

(´・ш・)いい夫婦の日もあったわけですから11月22日っていってね

(`▽´)いい風呂もありそうだね

(´・ш・)いい風呂もね。11月26かな?ありそうですけどもね。

(`▽´)シャワーのホースだけ汚さないように

(´・ш・)夫婦で毎晩ちゅーしたらいい

(`▽´)おふろ一緒に入ればいいんじゃない

(´・ш・)あぁ、すごーい。洗いあいっこ

(`▽´)蛇口ひねって初めかかるの旦那さんがかかればいい

(´・ш・)一緒に入りすぎるのあんまりおすすめしませんけどね。よく聞くんですよ。友だちのカップルとか。ふろ入った後の寝る時のドキドキがなくなっちゃうの。一回裸見ちゃってるから。よくないって話聞きますけどねまわりの熟年夫婦とかに聞くと…ネクスト!もういかないの?いじわる。

(`▽´)メールもらったみなさん…

(´・ш・)俺ら読みたかった。100枚でも読みたかった。

(`▽´)以上『聞いてよテゴマスのコーナー』でした。悲しす!

*1:自分メモなので聞き間違い、誤字、はしょりすみません