No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

フルスイング

日テレのTHE MUSIC DAY 
NEWSのあの名作!として紹介されたのがフルスイングでした。
ファンにとっても大切な大切な曲。暗闇にいたわたしたちに光を注ぐかのように希望をくれていたヒロイズムさんのツイートを忘れないようにメモしておきたいと思ってまとめてみました。

チャンカパーナ発売当時のフルスイングに関するヒロイズムさんのツイート。

NEWSへの想い、フルスイングへの想いが今もわたしたちの胸を熱くする

フルスイングが出来た時

2012 0510

https://twitter.com/her0ism/status/200251556619235331

Recほぼ終了!終電で切り上げさせていただき自分のスタジオへ戻り、これからまた別の2曲制作。明日は2件スタジオでまたさらに別の2曲が完成します。マジなワイルド状態だけど、これだけ世に出るということで感謝して張り切って楽しみまーす。扉はきっときっとあの夢に繋がっているから...


2012 0511
一つ完成。堪えきれず終電でMacBookかついで聴いちゃってるくらい今までの自分史上最高作!?憧れのプロデューサーさんにも会えてお褒めの言葉もいただき感無量です。音楽やってて良かった。I'm fighting to keep from crying in the train.

チャンカパーナが初オンエアされた時

2012 0620
NEWS「チャンカパーナ」ついにオンエアー!!
早速いっぱいいっぱい嬉しいコメントありがとうございます。大好評で一安心です。泣 彼らの新しい船出に最高の曲を作りたくて出した自分のベストの作品が、こうして歌ってもらえて嬉しい限りです。

NEWSが歌って最高!!になることがベストなので、正直自分らしさを自分で求めたことはないのですが、いつものヒロイズムらしくないと
思われたかたご安心下さい。w どっからどうみてもヒロイズム曲も収録されます。笑 ぜひそちらもお楽しみにー!!!LAは朝です。今日も曲作ってきます。w

2012 0621
激アツです!w 確かその完成した日に興奮してその模様をツイートした覚えがあります。RT @natchan_yellow: @her0ism NEWS×ヒロイズム×亀田誠治の『フルスイング』も早く聞きたいです!!作曲者といい編曲者といい激アツですね!!!楽しみです!!!!

自分のつぶやきを見るにはリツイートされたツイートをみれば早いことに気づいたが、それでも探すの時間かかった。笑 5月10日のツイートがその興奮の様子です。w

チャンカパーナが発売された時

2012 0718
引き続きたっくさんコメントありがとうございますm(__)m「フルスイング」は言うまでもないですが、その名の通りフルスイングです。w バンド時代から10年くらい音楽やってきての一つの集大成と言っても過言じゃない、そんくらいの【願いを込めた】愛情作です。

2012 0719
ひとつひとつお返事出来なくてすいませんm(_ _)m頂いた言葉すべてが心のエネルギーになっております。そして、その結果ここにチャンカパーナ、フルスイング、Starryは生まれました。曲を作ることしか出来ないので、最高の曲を作り続けることでお返事とさせていただければと思います。

2012 0720
フルスイングのデモ出来たとき、他の仕事に支障でそうなほどずっと聴いてた。笑 そんだけの最高傑作がA面じゃないと知り気絶するかと思ったけど(生意気言ってすいません)、チャンカパーナで踊るキラキラな彼らを観て、街で口ずさむ人がいて、あーーこれが正解なんだなーと思った。音楽って面白い。