No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

WORLDISTA 静岡2日目(3月10日)1部

WORLDISTA 静岡2日目(310日)1部

(ネタバレあります)

(記憶力ない上のはしりがきメモです。正確ではないことご了承ください)


寝転がって文字作るところでまっすーのお腹の上に頭乗せて転がるてごにゃん(仰向け)

Tになってる!

TT兄弟やるテゴマス

(´--`)まだ(ツアー始まって)2日目だよ!あそこ(増田さんのところに行く)には早い

テゴマスの絡みに貴重感持たせようとする小山さん



(まっすーが好きなお肉の中に羊も入ってた。くいしんぼうなまっすー)



(途中まっすーの後頭部に花びらが付いててあの花びらにてごにゃんが気付いて取ってあげたらどうしようという妄想に駆られるわたし)



前日シャボン玉の演出でコヤマスが咳き込んだことからか、キラキラ紙吹雪に変更される。

まっすーの髪についたキラキラを取ってあげるシゲちゃん(シゲマスだった)



MC


トークゾーンからの

(´ш・)セクシーゾーンにアクセス→Σ(´--`)!

「やめなさい!」ドン!(足踏み)ジャンプする3人

(いつまでもダチョウさんのネタが大好きなNEWS)


(WORLDISTAから)「ログアウトさせないよ」

(´ш・)コントロール アルト

(∵)それ強制終了だから!

(´ш・)そっかw


ドリンク入れてるカゴがEPCOTIA仕様から普通のカゴに戻った

「(前のカゴは)EPCOTIAライナーが持ってった」

(`▽´)(カゴはどうでもいいから)早く水くれよ(ドS)



[仮歌]


「内容の無い手紙って(曲)知ってる?」

TOCさんの仮歌に引っ張られて「ライツァー」になった小山さん

Kacoさんの仮歌は女性のキーだから全然違う

GReeeeNさんのweeeekはラップみたいな感じ(全然違う)


(´ш・)あれ?「みなさん、NEWSでーす!」ってやったっけ?

(´--`)やったよ!

「「「やったっけ?」」」ってなるテゴシゲマス

もう一度やって気がすむ


ネクスト!をネクスコ!と噛む誰か(てごかシゲ)


「もしもhydeさんが仮歌くれたら(手越は(大好きだから))めちゃくちゃ寄せるでしょ?」

TOSHIさんのweeeek仮歌やってみて」

(´ш・)いきまーーーす!weeeekだーーー!

(盛り上がりそうだから)「実際にやればいい」

(`▽´)小山がやればいい

(´--`)!?おれ??

(`▽´)やって

TOSHIさんの真似やる小山さん(かなりいけててさすが!)

(´ш・)明日っからまた日月火♪(hydeさん)

(´--`)もういっちょー!!(TOSHIさん)

爆ウケ増田さん

(`▽´)曲かけてもらおう!曲!…  …!俺んとこ全部とられた(気づくの遅い)



[曲提供してもらえるなら]


「誰に書いてもらいたい?」

(´ш・)海外でもいいの!ブルーノ マーズでもいいの!(増田さんの好みと思ってか?)

英語の歌詞を日本語にすると微妙

(´ш・)「♪What do you mean ? 」が「♪どーゆーいみー 」になる

(`▽´)どぅん♪どぅんどぅんどぅん♪


(´ш・)(増田さんは)B'z好きじゃん。Real Face は嫉妬した?

(`▽´)!した!

(´ш・)Keep the faithは?

(`▽´)した!!!

(なんかテゴマスワールド)


『愛なんだ』は玉置浩二さん

(´ш・)もーっとかってにーこーいしーたりー♪


フレディマーキュリー

(´ш・)エーオ!

(´--`)エーオ!

(´ш・)エオ!

(´--`)エオ!

www

(`▽´)今日小山調子いい!

(∵)昨日いっぱい寝た?



椎名林檎さんが大好きでTOKIOさんに提供した曲のデモをもらったシゲ

TOKIOさんといえば宙船

(´ш・)そーのふねーをこいでゆけー♪

「「「誰?(の真似)」」」

(´ш・)みゆきさん

「「「すばるくんだったよ!」」」


先輩に書いてもらうならKinKiさん

「(愛のかたまりならぬ)違うかたまりもらおうか?」

「肉のかたまり?」

… … どーゆーいみー?♪」

(おあとがヒウィゴー)


(`▽´)どーも、NEWSです!ってやったっけ?

(´--`)だとしたら(本気で言ってるとしたら)やばいぜ!


手越さんのサッカー友だち、ナオトさんとか桜井さんはどう?

(´ш・)サッカーの試合で普通に大学生とかいる中でコイントスの時俺と桜井さん並んでるの

「大学生からしたら『どうゆうこと?』ってなるよね」

「「「どーゆーいみー?♪」」」

(おあとがパート2)


サッカーしてる時の桜井さんはどんな感じ?

(´ш・)「ごめーーーん」の声が桜井さん

桜井さんをなんと呼んでる?

(´ш・)さくさん!

桜井さんは?

(´ш・)てごし!あの声で「てごし!」って言われたらキュンとくる♡


ヒロイズムさんは信頼と実績。ファンの人も名前見ただけでいい曲ってなるでしょ。

NEWSメンバーは曲を聴いたらヒロイズムだ!って分かる。

音楽プロデューサーの家にヒロイズムさんとNEWSメンバーで行ったのが楽しかった。

(`▽´)あの家の壁に机がついてて、子どもが座ったら子どもが壁に埋まってるみたいなの(一人で思い出し笑いする増田さん)

「「「どーゆーいみー?♪」」」

プロデューサーの家の間取りを説明する増田さん

「そんなのあった?」

(`▽´)あるよね?(可愛い声で誰に聞いてる?と思ったらイヤモニ通して音楽プロデューサーさんにw)

イヤモニに返答「あるって」ww


呼び出されるものの拒否る手越さん

(´ш・)寂しいんだもん!(可愛い)  

(´ш・)てごにゃんが舞台を降りる可能性が0%になりました(可愛い)


手越さんがみやぞんのモノマネをするという話で

すでにハケた手越さんへモノマネ要求するメンバー

(´ш・)やらしてください!(マイクの音声のみ)

「いいね!これ!着替えてる間も喋れる?」

(´ш・)着替えさせてください

(´ш・)そろそろ着替えさせてください



静岡がツアー初日は初めて

(∵)会場まで遠いの?シャトルバス的なサムシングでくるの?

ファンの足事情を心配するNEWS



(`▽´)WORLDISTA1位ありがとうございます。

拍手👏

(`▽´)いい歌歌っただけなんですけどね✧˖° 

(`▽´)いい歌届けることしかできないんで✧˖° へへっ

(´--`)自分で笑う!早いから!(ボケの回収)こっちでやるから!ネタパレやってるから早いの!



まっすーが好きな芸人さんはインディアンスとEXIT

(∵)おあとがヒウィゴーね!(よく知ってる)

EXITさんはチャラいネタやってるけどいい人。介護士さんとベビーシッター。仕事忙しくなって会えないと子どもから会いたいと言われる。



バワリーたまると左手のグーが光る

ペンライトの仕様が今回から変わったけど買ってくれてありがとう(会場ほぼほぼ新しいペンライト(他のは見かけなかった))

今までのペンライトも使える機会を作ろうと味スタでやろうとしたけどできなかった。

好きなペンライト持ってきてって全部持ってきて

Whiteあげて!QUARTETTOさげて!NEVERLANDさげないで」(旗上げゲームならぬペンライト上げゲームやるという想像で盛り上がる)


「今までのペンライトは飾ってるの?」(どんだけ)

「「「しまってるーー」」」

「フラスコ?フラミンゴ?(試験管!)立てるみたいなやつにペンライト立てるグッズはどう?」

「そのグッズいる?」

「組み立て方式にするとか」

(´--`)かわいいな(∵)

「窓際に置いて結露でカビ生えたり」

(´--`)他のグループのペンライト入れないでね

他のグループのペンライトも入れて思い出にしちゃうファンを想像して嫉妬するNEWS

QUARTETTOト音記号のはささらない」

「それだけ五線譜に」

「何か考えよう!」

「打ち合わせでこんなこと言いながら4時間喋ってる」


(´--`)増田さん、最後ひとこと!

(`▽´)うす!


終わり