No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

WORLDISTA 静岡2日目(3月10日) 2部

WORLDISTA 静岡2日目(310日) 2部

(ネタバレあります)

(記憶力ない上のはしりがきメモです。正確ではないことご了承ください)


寝転がって文字作るところで持ち場を離れるてごにゃん(確かジュニアの子上に乗っかる)注意され、まっすーのところへ行き横に寝そべりまっすーを抱き枕のごとく抱きしめる

(`▽´)すごいE!!!

(´--`)もっとすごいEにする?

乱入するコヤシゲ。シゲがてごにゃんの上に乗っかって終了。(あのテゴマスもっと見たかった)



MC

(´ш・)今、外すごい雨なんだって?

(1部終わった後は結構降ってたけど、2部前は止んでた)

(∵)そうなの?

(´ш・)円陣の時言ったやないかーい!お前はリアルガチバカか!(出川さん)

(´--`)なんの話してたの?

!!

(´--`)今ハナかみたいなーって考えてて(花粉?)


「グッズの時は傘さして(買うの)?」

「(売り場)中?」

「となりのアリーナでやってんだ」

(´ш・)まさに傘をささないファンの方たち!(ドヤ)

(∵)傘を「持たない」だけどな!

(`▽´)おれニューヨーカーだから傘ささないの

(´ш・)ささないね!俺ら濡れたとて!あ、シゲちゃんは(濡れたら)くるっとまわるか髪が」

(´--`)なんの話してるの?(ティッシュを持ってくる) あぁ、増田さん、本当(傘)ささないね

(`▽´)携帯が水没するくらいの雨ならさすよ、って言ってたけど、防水になったからずぶ濡れまでOK

(2部の帰り道、携帯水没するくらいの雨降りました)

「傘は、いらない?グッズで」

「「「ほしーい」」」

「メンバーカラーになってて(今日は誰々の下!みたいな)」

👏

(´ш・)傘に長靴もつけよう!

(`▽´)3000円切った!

(´ш・)ストレートアイロンもつけちゃう

(`▽´)スリーツーワン、ナウオンセールみたいな

(`▽´)アイアイ傘の時、ノベルティーであった

「(グッズの)打ち合わせずっとしてるよねー」

「結構揉むよねー」

(ちなみにヒカリノシズク/Touchの時、応募抽選で傘あったよね当たった人)

「えー」

「シゲは?」「シゲ!?」(ずっと喋ってないシゲさん)

シゲちゃん、テゴマスコヤの順にいるよアピールで近づく(手を振ったかな?)テゴマスにスルーされるものの、小山さんはしっかり反応(`*)さすが


カレンダーのステッカーは自分たちがほしくて作った

「俺たちがトランクに貼りたいって」

「貼る!貼る!って」

「ラゲージタグもあるね」

「バッグは濡れない」

(∵)濡れそうなものがある人はバッグ買ってもらって(商売上手)

(´ш・)うちわ50枚つけちゃう


「パンフレットの撮影は寒かった」

「工業地帯みたいなところで1月に撮って」

「かっこいい?」

「「「かっこいいー」」」

(´ш・)(自分で)超イケメンだと思ってるけど!

(`▽´)いつかのMCでどうしたらカッコよくなれますかって質問に答えてる全員がヤバかった!

*1

その時の質問への答え

手越「24時間カッコよくなる努力をしてる」

加藤「遺伝子」

増田「才能」

小山「スタイルがいい」


(`▽´)あいつらなーに?ってなった。(質問した)あの子ら元気かな?

(´ш・)自分に自信を持つ(こと大事)


親子席の子どもいじり

可愛い可愛い言ってるNEWS

(∵)こんなMCでいいの?

(シゲちゃん偉い)


(∵)手越さんとびっくりしたんだけど、増田さんのそんなに多くない(ツアーの)荷物からコロコロが出てきた。これから汚れるのに

(´--`)俺も(コロコロ)持ってる

コヤマス ハイタッチ&グータッチ

アマゾンの挨拶。コヤマスからのテゴマス


(`▽´)コロコロ持たずに何を持つの?


(`▽´)手越は家にコロコロあるの?

(´ш・)母親が

「お母さんコロコロ?」

(´ш・)母が壁やったり、床やったり

「壁?」


テゴシゲはダイソンの使い手


(´ш・)エマ(がキャンキャン言ってる)

はーい!


10分前からはけろと言われていたてごにゃん

「最近のダイソンはすごい充電持つんだよ」

捌ける手越さん

(´--`)彼(手越)爪あと残そうとするから

「爪あと残したと思ったから(はけたんだろう)」

MC中に手越が捌けるの多い」


ツアーグッズ、持ってきてる中でシゲのバッグが一番多い

(∵)アメニティがホテルのじゃいけなくなった。浴衣も(前は)ホテルのでもよかったの

「キャーー!」(1名の奇声)

「今ひとり性癖がバレたね」

「シゲの浴衣やばーい!って」

(∵)(朝起きたら)浴衣ペローンとなるから。パジャマはモコモコ派」

(´--`)超かわいいじゃん♡

(`▽´)シゲはサテンみたいなののイメージ

(∵)夏はシルクなの

(´--`)激かわ♡

(´--`)俺もモコモコ

(∵)(ツアー用グッズ)変なの何持ってる?コロコロだけ?

(∵)(小山さん)本番前に進撃の巨人見てた

(´--`)初めはラブライブ見てたんだけど(進撃の巨人に変えた)

(∵)小山さん進撃の巨人みあるからね!


(小山さんがツアーのために買ったもの)

(`▽´)ペットボトル、このツアーのために買ったんだなって

(∵)サップリも(サプリと言おうとして)

(`▽´)ドリンクに変な粉入れられて(言い方)

(´--`)パンツも買うし、サプリも買うし、アクセサリーも買ったの

(´--`)まっすーは(ツアーに向けて)髪色ちゃんとしてくるじゃん。今日も(髪色)可愛い♡


増田さんは少ない荷物の中に

(`▽´)コロコロ、のどあめ、Tシャツ2枚、コロコロ(コロコロ2回言う)


(ツアー用に)ボディソープ買いに行ったシゲちゃん

百貨店の、男女の(ダンジョンと噛む)コスメフロアで(買ってる時に誰か知ってる人に見られて)「シゲ、ツアー用じゃないの?」って思われたらと心配するシゲちゃん

(∵)シゲの自意識!!

(買おうとしてるものが入ってる)買い物カゴを隠し、コスメの中のメンズコーナーに向かうシゲちゃん

けど、話しかけられた。

「加藤さんですよね!WORLDISTA楽しみにしてます。加藤さんの世界好きです」

と握手もせずに立ち去ったと。

(´--`)男だよ(かっこいいの意味で)

(∵)女性だって(そんな風にされたら逆に)カゴ見せちゃおかなって思うんだな


以上

自分で読んでもまったく記憶戻ってこなくて、訳のわからない文章ですみません。

1ヶ月以上経っちゃうと記憶取り戻すのが無理でした(泣)もたもたしてるから

*1:多分NEVERLAND福岡公演でのMC