No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

やっと10年選手



手越さんを好きになって、この人のファンになると決めて10年経ちました🥳


まさか、わたしがテレビの中の人にこんなに長い時間夢中でいられるなんて!びっくりとしか言えない


いろんなことがあって、グループも個人も決して順当とは言えない10年だったかもしれない。でも、だからこそずっと好きでいられたのかもしれない。


たくさんのことを学ばせてもらった10年でした。本当に楽しくて実りの多い10年でした。

本当に本当に好きになって良かった。

彼のいない人生だったらと考えるとなんてつまらない人生なんだろうって思うくらいに。

普段の生活では絶対に出会えない素敵な人たちに出会えて仲良くしてもらって楽しいめくるめく思い出をたくさん共有して

本当に本当にありがとうございました。

身に余る幸せをたくさんもらいました。


この機会なのでわたしが手越さんに堕ちた時のことを覚えてる範囲で残しておきたいと思います。


あれは、恋のABOMステに出演した時でした。

https://wws.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/0963/index.html

なんと!424日でした!(過ぎとるやないか/(^o^)\)


それまでもNEWSは好きで、CDも買ったし(シングルアルバム各1枚)コンサートも行ったし(1回)FCにも入ったし(4月初旬)なわたしでしたが、手越さんを好きになってはいけないとずっと思い続けてました。可愛いし、かっこいいし、歌も上手いなとは思っていたものの頑なに好きになるのを拒否してました。思えば、その時すでに好きだったのですが認めたくなかっただけだったんですね。

でも、もう、白旗をあげるしかないってなったのがその時だったんです。

当時はアナログのDVDレコーダーでそのデータはどこにあるのか(整理しろ)でも、心の中に焼き付いてる少し左下に視線を落として微笑んでるその表情に「うぁぁぁむりぃぃぃすきだぁぁぁ」そしてその夜(翌朝)の夢に出てくる(単純きわまりない)


誰もその夢の内容聞きたくないと思うけど物忘れが激しい自分のためにあえて書き残します(`・ω´)

それは学校で(翌日子どもの参観日だったからかな?)わたしが1階の廊下を歩いてた時、2階ではしゃいでた人が窓から落ちてきてとっさに受け止めたんです。

すごく軽くて(夢だからな)それが手越さん。

それだけの夢なんだけど、友達に話したら「天使降臨やん」って言われてそれが気に入ったので採用します!手越さんがわたしの心の中に天使として降臨したのです*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


その時のMステのトークでテゴマスアピールがあったので「これはテゴマスくるのでは!?」と思い、情報を求めてネットの住民となり、動画を漁り、その後も長い年月をかけてツイッターの住民となり今に至る感じです。


その後、予想通りテゴマスがきて、ファーストコンサート、手越さんドリボ、増田さん雨森、テゴマス2ndコンサートと夢のような展開だったものの、NEWSの方は活動がぱったりとなくなり、新曲出して、アルバム出して、ドームコンサートやって、またぱったり…2人の脱退という闇の期間を超えて、今はNEWSが文句なく活躍してくれてはいるのですが、逆にテゴマスはラジオとたまーーーの音楽番組のコラボだけ。ないものねだりで、テゴマスが猛烈に欲しい。やっぱりふたりのハーモニーには他では得られない心を揺り動かすものがあるんです。


どうかどうか、わたしの体が動くうちに、目が見える間に、もうろくする前に(切実(泣)) もう一度テゴマスのライブが見られますように!ふたりのハーモニーを浴びるように聴けますように


話それたヾ(・ω`;)ノ


満たされないものはその時々であるものの楽しい楽しい10年でした。ありがとうございました。これからもずっとずっとずっと大好きです。明日死んでもいいって思うくらい幸せだけど、やっぱりテゴマスのステージを再び見るまでは死ねない。これからも人生かけて応援し続けるのでどうか末永くよろしくお願いします。


つまらない文章を読んでいただいてありがとうございました。