No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

手越くんは器が大きいね

気持ちが行ったり来たりで忙しい。

なかなか強い人間にはなれないけど今日も手越くんを好きって気持ちだけはブレないです



突然思い出した話

自分で見た光景ではなく友だちから教えてもらった話で、しかもずいぶん前のこと。

NEWSが4人になってからのカウコンで元メンバーの山下さんと共演した時のこと。

4人になってから初めての共演でした。


テレビの放送ではステージの端と端で交流はなかった。

でも、放送が終わってから花道で一番最初に山下さんに駆け寄ったのが手越くんだったって。

そのあと、メンバーもそれぞれハグしたり笑顔で会話したりしていたというのを聞いて、真っ先に駆け寄った手越くんはなんて器の大きい人なんだろうって涙が出た。



先日のブログでひとりぼっちの手越くんの気持ちを思うと胸が痛い的なことを書いたけど、まちがってたのかも。



わたしが見てきた手越くんはいつでも前を向いて生きようとしてた。


失敗しても後悔せず、そこから新しい可能性を探して、新しい道を、誰も進んだことのない道を進もうとしてきた。


傷だらけでもボロボロでも気にせず前をとにかく前を目指してた。


その「前」がどこなのかわたしにはわからないけど。


いつかの手越くんの言葉で『NEWSにとってのTEPPENはファンを一番幸せにすることかな』ってあった

その時は、それじゃ既にTEPPENだよぉぉって思ったけど


それは彼が傷だらけになりながら目指してるものとは違うかもだけど、


目指すものが分からなくて時々不安にはなるけど。


手越くんが傷ついた時はその傷を少しでも請負いたい



そんな必要はないって言われそうだけど



強い手越くんでも弱い手越くんでも、結局はそんなのどうだっていい、だって、わからないし




今までもこれからも手越くんのファンであることは私の誇りであり支えでもあるんです



今日も手越くんの好きなところ思い出したのと先日の気弱なブログは良くなかったなあと思ったので本日も朝から投稿してみました。



こんな自己満の文章をいつも読んでくださって星もつけてくださったりありがとうございます


反対意見とかもあると思うけど、そっとしててくれてありがとうございます



1日も早くみんながテレビやステージで手越くんの姿を見れる時が来ますように