No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

一日中手越くん



最近は毎日というか、一日中手越くんのこと考えてます。

寝ても覚めても仕事中も

だから

ミスが絶えない(笑)

メンヘラってこうゆうことなのかな?(知らんけど)


でも、少しだけ風が吹き始めた…そんな昨日でした




少し前の話になるのだけど、手越くんが呉にボランティアに行った時の話を、同じ班だった方がお話ししてくださってました


一度見ただけなので、しっかり覚えているわけじゃないのですが(動画見るの苦手)

「あぁ、手越くんだなぁ」って泣いてしまったところがあって、

床下に入って泥を掻き出す時に、一番奥が一番キツいと聞いて「じゃあそこ行きます」ってすぐに言って実践したこと。


いつも迷わず一番キツいと思われる道を選ぶね


わたしは過保護だから手越くんにはキツい道は行って欲しくないって思うけどそうゆう人だから好きになって止まないんだなって改めて思いました



そして昨日、手越くんがシングルマザーのお宅にお弁当を届ける活動に参加してたと記事になってました


そしてまた、あぁ、手越くんはやっぱり変わらず手越くんだなって胸が熱くなりました


言い訳できてないところもいくつかあるかもしれませんが事務所さんそろそろ許してくれませんか?


トニトニに参加できないのもLIVE配信に参加できないのも、足を踏み鳴らしたいくらい悔しくて呼吸ができないくらい悲しいのです



ビューティフル発売決定と共に自粛完了させてくださいませんか



わたしたち頑張ります

めちゃくちゃCD買います

過去最高に買います

今月のカード明細見て軽くめまいしたけど(グッズ購入あったから)

そうそう!グッズも追加で買わせてください

発売期間が終わる前に手越くんのグッズを復活させてください!



早く手越くんの笑顔が見たい

声が聴きたい

歌が聴きたい


手越くん手越くん手越くん


早く帰ってきて








ところで、わたしは手越くんがいなくてもSmile Up Projectには協力させてもらうつもりです。

医療の方への支援など本当に素晴らしいプロジェクトだと思うから


でも、手越くんファンの中には見たり聴いたりしたくない人もいて当たり前だと思います

ただでさえ傷ついているのにこれ以上傷を増やすようなことはしたくないのは分かります

NEWSのファンにはそんな人たちを批判せずにいてもらえたらなと思います(偉そうに言ってすみません)


LIVE配信はわたし自身も楽しみにしてるというよりは色んな意味で緊張しているのだけど、小山さん、増田さん、加藤さんの3人が力を発揮してきっとみんなに笑顔と希望を届けてくれるだろうと確信しています


それでも3人も不安なのだろうなと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいなので、手越くんのファンは3人のことを否定しないで欲しいと思っています



今後NEWSがどうなっていくか分からないけど、どうなったとしてもこれからもNEWS4人全員が幸せでいてくれることと、NEWSファンがそれぞれお互いに優しくいられることを、自分への望みもこめて神様にお願いしたい


今日のところはそんな感じです