No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

戯言

妄想好きの戯言と思って聞き流してください。明日、手越くんから今後の活動についてのコメントがあるということで、彼から退所に至った経緯が語られるのかも注目されています。https://twitter.com/yuyategoshi1054/status/1273927853537550338?s=21退所の報…

一日中手越くん

最近は毎日というか、一日中手越くんのこと考えてます。寝ても覚めても仕事中も…だからミスが絶えない(笑)メンヘラってこうゆうことなのかな?(知らんけど)でも、少しだけ風が吹き始めた…そんな昨日でした少し前の話になるのだけど、手越くんが呉にボラン…

手越くんは器が大きいね

気持ちが行ったり来たりで忙しい。なかなか強い人間にはなれないけど今日も手越くんを好きって気持ちだけはブレないです突然思い出した話自分で見た光景ではなく友だちから教えてもらった話で、しかもずいぶん前のこと。NEWSが4人になってからのカウコンで…

意味のないこととNEWSへのお願い

毎度すみません想いを吐き出させてくださいNEWSへのお願いは最後にチョロっとあるのでなんならばーっととばして読んでください(NEWSへ)←え?手越くんはわたしにとって天使なんです。色んな報道で、あることないこと罪人であるかのように書かれて、手越くんが…

手越くんに届いたらいいな

ファンレターとか書いたことないし、できれば陰から応援したいと思ってきたのだけど、もしかして、この想いを届けないまま手越くんが去ってしまったらどうしようと考えたらあまりの喪失感に涙が止まらなくなってしまったので、この気持ちを残したい、出来れ…