No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

手越くんに届いたらいいな


ファンレターとか書いたことないし、できれば陰から応援したいと思ってきたのだけど、もしかして、この想いを届けないまま手越くんが去ってしまったらどうしようと考えたらあまりの喪失感に涙が止まらなくなってしまったので、この気持ちを残したい、出来れば届いて欲しい。直接見てはくれなくても、誰にも見てもらえなくても、言葉にして残すだけで意味があると思って逸る気持ちで記しました。

誤字脱字乱文失礼します。


手越くんを好きになったのはたくさんのスターがいる中から手越くんを選んだんじゃない

手越くんだからずっと見ていたいと思ったし応援したいと思ったんだ


手越くんの作る表情が大好きで仕草が好きで声が好きで喋るときのイントネーションが好きで負けず嫌いですごく頑張り屋さんなところとか急に照れる恥ずかしがりなところとかいたずらが大好きで何をされても怒らないところとかかと思えば他人のためには怒れるところとか周りの優しさに触れるとすぐ泣いてしまうところとか、思えば思うほど好きがあふれちゃう

もちろん手越くんのパフォーマンスが大大大好きです。歌声はピカイチでダンスも絶対手を抜かない才能と努力の結晶のパフォーマンス


手越くんのおかげでジャニーズという世界に興味を持てたし、そこで普通なら出会えなかったたくさんのファンの人たちと出会うこともできた

これからもたくさんコンサートも行きたいと思ったから仕事を始められたし、その仕事場でもまた素敵な人たちと出会えた


手越くんのおかげで世界は広がったし、世界は光に満ちたんだ

すごいことだよね!


手越くんに関するたくさんの夢を見た

いくつかの夢は現実になった

叶わなかった夢もあった

まだ叶えられていない夢もたくさんある

これから叶えられる夢もあると信じてる


今まで手越くんを応援してきた時間全てが無駄じゃなくわたしの中に生きてる

手越くんの言動でいろんなこと考えるきっかけをもらった

好きになって、こんなにとことん好きになって良いことしかなかったよ

今も大好きだしこれからも好きになったことを幸運だなって思いながら生きていく


だからこんなにわたしに幸せをくれた手越くんには幸せになってほしい

本当の幸せを見つけてほしい

全てを安心して委ねられる信用できるパートナーを見つけてほしい

それがプライベートでも構わない

絶対的に味方であり守ってくれる人を見つけてほしい

願わくばそれがメンバー(特に…)であって欲しかったのはわたしのエゴだけど

もちろん、わたしたちファンも絶対的に味方だよ



どうか、どうかどうかあなたを利用しようとする、あなたを傷つけようとするものから自分の身を守る術を持ってほしい



まだまだステージで歌う姿を見ていたい。声を聴いていたい

幸せそうに微笑んで客席を見渡す表情が見たい

キラキラの笑顔でたくさんのファンに手を振る姿を見たい


外出を制限される今の状況はすごくストレスフルだろうなって思ってた

普通の大人なら我慢できることも精神年齢が10歳の子には難しいよね

その行動が非難されるのは仕方ないことかもしれないけど、そんなことで嫌いになったりはしないよ

コロナと闘ってくれてる人たちには本当に申し訳ないなと思うけど、こればかりは譲れない


手越くんにこれからもステージに立つことを諦めないでいてほしい


でも、もしもそれさえ辛いなら、もう「休んでもいいよ」って覚悟はどこかでしながらも、最期まで諦めずこれからも応援していく


追記


感情高まりすぎて一番言いたいことが書けてなかった!!

つまるところ

手越くん、いつだって大好きで感謝してる。

ずっと感謝しててこれからも大好きです。

手越くんがいたから頑張ってこれたよ。

あなたみたいな人はどこにもいない。

この世界に手越くんが存在してくれてて良かった。

ありがとう、本当にありがとう。