No lettar contents

君が好きだってこと以外大した意味なんてないよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

フルスイング

日テレのTHE MUSIC DAY NEWSのあの名作!として紹介されたのがフルスイングでした。ファンにとっても大切な大切な曲。暗闇にいたわたしたちに光を注ぐかのように希望をくれていたヒロイズムさんのツイートを忘れないようにメモしておきたいと思ってまとめて…

亮ちゃんがプレミアムに来た

(今の気持ちの記録)亮ちゃんがプレミアムに来た。グループを見捨てるように脱退していった一人のメンバーが5年後にゲストとしてグループ司会の番組にやってきたという作り話みたいな現実。(今、年数数えようとして、そういえば、4人に正式に脱退が告げられ…

プレミアムな日(繰り言だらだら)

何のきっかけか忘れたけど「成就しなかった恋ほど忘れられないもんなんだよ」って子どもに語ってたら「じゃあお母さんのテゴ愛はずっと忘れられないやん」って言われたけど「や、もう実ったようなもんだよ」って答えてあきれられたけど。思えば6人の時のNEW…

♪Encore

というわけでおこがましいのは重々承知だけど、自分の想いを表現できるのは自分以外誰もいないので仕方なく書いている次第です。シゲも言ってたとおり、どれが正解でどれが間違いなんてないと思うので『好きに楽しんで好きに思って』という言葉に勇気をもら…

映画『ピンクとグレー』感想(ネタバレ、否定的表現あり)

映画『ピンクとグレー』感想(ネタバレ、否定的表現あり)この小説を映像化してくださったこと、監督にも出演者の方々にも感謝している。心から。それは紛れもなく。エンドロールの原作者の表記で感動することは分かってたけどやはり胸が熱くなったし、劇中歌…